fc2ブログ

wanころりんな日々

ARTICLE PAGE

in 生活

変わらない・・・(^^)

-0 COMMENT
今日、会社勤めをしていた頃の仲良しの方からバザーの案内が来ていたので行ってきました。
そしたら!またまた会社で一緒だったおばさん(笑・失礼?)仲良し3人組の方々も勢ぞろい!
「わー!久しぶり、会えると思わなかった!!」とお互いに言っちゃったりして(^^;)
懐かしくもあり、変わらない感じがうれしくもあり♪
家にも置かせてもらってる、wanこ用のクッキーを作っている方のパンの販売(こっちが本業?)もありました。
明日の朝食で食べよーッと(^^)v

今日は懐かしい人にも会え、新しいwanちゃん(お客さん)にも会え、何か「充実してる!」1日でした♪♪
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment