POST
8匹のwanこたちとの生活


  --, -- --:--

9月も今日で終わり…

  30, 2016 11:08



またまたご無沙汰をしてました。
季節の変わり目、みなさまおかわりないでしょうか?
ワンちゃんも季節の変わり目には体調崩しやすくなりますね。気を付けてあげてくださいね(^-^)

さて、お休みをいただいていて… みなさまには大変ご迷惑おかけしております。もう少し治療に時間がかかりそうでもうしばらくの間お休みをいただく事になりそうです。
体調整えて早くみなさんのかわいいパートナーたちに会えるようになりたいと思いますm(__)m

毎年ご好評をいただいております、カレンダーの 2017年度版がご用意できました。
お近くにお越しの際には取りに寄っていただけたらうれしいです(^^)
天気次第になりますがトリミングルーム前にご用意しておきますのでご自由にお取り下さい!
数には限りがありますm(__)m

秋の香りを楽しみながらお散歩やお出かけが楽しい季節ですね。
ノミやダニにはまだ注意が必要かもしれません。対策して楽しいお散歩、お出かけにしてください(^-^) U^ェ^U

Comment - 0

What's new?

