POST
8匹のwanこたちとの生活


  --, -- --:--

ミルクくん♪

  11, 2013 23:13


今日もいいこちゃんでした~!
ミルクくん、甘えっこちゃんで終わると抱っこしてって来てくれる(*^^*)
お手入れもおりこうさんでウレシイなぁ~。


ご来店、ありがとうございます。

Comment - 2

シープー  

関連ブログのトコロでなくて申し訳ございません。
我が家では1歳1ヶ月になるシープーの
男の子を飼っております。
出来るならもう1人シープーの男の子を迎えたいと
考えていたのですが
中々シープー自体に会えず
マルスママ様のところで
出産の予定はないかとメールしてみました。

お手数お掛けしますがご返信頂けると幸いです。

Edit | Reply | 
MARSまま  

Re: タイトルなし


シープーさま

すみません。コメント頂いていたのに遅くなってしまいました(汗)
お尋ねの件ですが、出産の予定はないんです・・・。
ごめんなさい。
シープー、かわいいですよね(^^)いいとこ取りで育てやすいような気がしています。
可愛い子に出会えるといいですね。お役に立てずすみません。

Edit | Reply | 

What's new?

