POST
8匹のwanこたちとの生活


  --, -- --:--

兄弟犬じゃないんです(^^)

  20, 2012 16:13

ミルクくんとモモちゃん!
偶然にも同じ誕生日だなんて~(^^)
ブリーダーさんも全く違うそうなんです。運命的だーーー☆


11,19 ミルクくん

ミルクくん  飼い主さんはおかあさん!




11,20 モモちゃん

モモちゃん  飼い主さんは娘さん!




ドックサロンのワンコ仲間はダントツでT・プードルちゃんが多いです!!!
やはり人気犬種なんですね~(^^)
お手入れにコストはかかりますが、「抜け毛がない」というのは生活していて楽ですね。
ワンコ独特の「ニオイ」もほぼないですからね。
飼いやすい犬種ですね(^^)

Comment - 3

山口孝志穂  

いいねぇ~

Edit | Reply | 
MARSまま  

Re: タイトルなし

山口孝志穂さん

コメント、ありがとうございます☆

Edit | Reply | 
恵藤憲二朗  

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Edit | Reply | 

What's new?

