POST
8匹のwanこたちとの生活


  --, -- --:--

忘れないんだね・・・(^^)

  03, 2012 18:41

ランチくんの画像を編集して飼い主さんにお渡ししようと思ってます。



編集してるのはmarsぱぱだけど~(^^;)


テレビに映して見てたら・・・



07,02 ちょむ


ランチくんの声に反応したのか?!テレビの前に行ってジ―っと見ているちょむ(^^)


  ちょむ!ランチいたね~・・・。

わかるんだなぁ~・・・

ほほえましくもあり、ちょっと切なくもあり・・・(^。^;)かな?!





おまけのフィーたん♪

07,03 フィーユ


先日動物病院へ行って体重量ってもらったら、1.6キロでした~(^^)



もひとつおまけに♪♪


  07,02 フィーたんとこりん


フィーたんとこりん(^^)



そして今朝は風太がmarsままと一緒に交通安全の街頭指導に行ってくれました☆


07,03 風太 街頭指導-2


     
       07,03 街頭指導 風太-2


子供たち、「かわいい!お名前なんてゆーんですか?」

とか

      「ふわふわだ~」

とか言ってくれてなでてもらえてよかたね(^^)風太♪


そして


お手伝いありがとー(^^) 風くん!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



Comment - 0

What's new?

