fc2ブログ

wanころりんな日々

ARTICLE PAGE

in 草花

アレンジ2つ・・・

-0 COMMENT
笑み で・・・


    10,07 笑み アレンジ


センターのみが‘笑み’
葉っぱ2種は家のです(^^;)




フレンチレースとルシファー で・・・


    10,07 フレンチレース・ルシファーアレンジ


チョコレートコスモスは、我が家の新入りちゃんです(^^)
大事に育ててあげないと・・・。



もっと早く思いついていれば・・・(><)

たくさん開花した時に撮っていたらもっと違ったんですけどね(^。^;)



撮影するのも楽しいです♪

欲を言うと・・・

一眼レフが欲しーーーーーーっ って感じですかね(笑)



欲しいものは尽きないもんです(笑)


スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment