fc2ブログ

wanころりんな日々

ARTICLE PAGE

in 草花

ず~っと欲しかった・・・

-0 COMMENT
とうとう買ってしまいました(☆。☆)


カシワバアジサイ!

04,28 カシワバアジサイ-1


 も~ちょっとアップで!

04,28 カシワバアジサイ


 またまたアップで!(^^)

04,28 カシワバアジサイ-3


ずーっと欲しかったんですよね~♪
でも・・・、アジサイは大きくなるしなぁ~ 植えるところが???(><;)
って思ってたんです。
そしたらこの子を発見!
八重咲きのカシワバアジサイで低木なんです☆
鉢で楽しんだ後は地植えにする予定(^^)v
植える場所も整地済みです。
ただ、アジサイの花色は土に左右されるから地植えにしたらどーなるかがちょっと(@。@;)
このグリーンが入った白がイイ感じなんですよね~~~♪



お花が楽しめる季節ですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment