fc2ブログ

wanころりんな日々

ARTICLE PAGE

in 生活

今年初・・・?!

-2 COMMENT
今日、朝はチョ~っと曇っていたのですが、気温も23度まで上がる予報!
昨日は何気にチョットだけバタバタ・・・
朝、marsぱぱの実家のお義母さんが救急車で運ばれたとお兄さんからのお知らせが(@@)
幸いな事に、たいした事はなかったので一安心なんですけどね(^^;)
そして夜遅くになってmarsぱぱから 「明日、お昼から焼き肉するから」 と・・・
で、本日午前中にチョットだけお仕事して、さぁ!準備!!!!!

すご~くいい感じの秋晴れ♪

風もなく、暑いくらい(^^)

お昼に炭を熾して(遅っ)ま~ったりのスタートとなりました(^^)
お兄さん、お姉さん、娘のMちゃんと5人で!
年齢からくるもの?なのか(笑)牛さんのお肉は無し!
ホルモンとか、砂肝とか、トンタンとか・・・
あっ!脂分が多いお肉がありましたー  トントロ(^^)
豚さんメインの焼き肉となりました。

さすがに秋・・・
冷えはじめるのは早いです。
風が出て余計寒くなってきたので4時半過ぎにはお開きに(^^)


我が家ではめずらしく、今回の焼き肉が今年初!(で最後かな?)

まぁ、marsぱぱの工事中という理由もあってする場所がなかったってことなんですけどね?!

お披露目&完成?&御苦労さん会ってことになりました。


お兄さん、お姉さん、Mちゃん、楽しい時間をありがとう(^^)/



~チョコちゃん、ご来店ありがとうございました。~
スポンサーサイト



  • Share

2 Comments

antのt  

お母様大変でしたね。落ち着いたのかな。
バーベキューいいなあ。うちも外でしたい!芋煮でもサンマでも何でも良い!そういえば夏は天気悪くて思うようにできなかったものねぇ~

2009/10/18 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

MARSまま  

Re: タイトルなし

antのtさん

ご心配を・・・(^^;)
「救急車」って聞くとビックリするよね(^^;)

芋煮もい~よね~♪
M家とK家とT家の合同でどぉ?(笑)

2009/10/19 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment