fc2ブログ

wanころりんな日々

ARTICLE PAGE

in わんこ仲間

1週間分のwanこ仲間(^^)

-0 COMMENT
まずはアロエちゃんから!
20090405114522.jpg
アロちゃん、避妊手術をうけてから、食欲がよくなったそーなんです。
以前は食べてくれなくて大変だったのに、今度は食べが良すぎて大変・・・
キャバリアは何気に太りやすい体質・・・
アロちゃん、ぷくっとちゃんには要注意だよ!

次はキキくん
20090406103510.jpg
キキくん、ママじゃないとダメだったんですが少~しずつなれてきてくれました。
今であhママがいなくても頑張れます。
偉いね、キキくん!

リクくん
20090407120730.jpg
リクくん、体もふんわりカットにしてあげたかったのですが・・・(涙)
諸事情?でできませんでしたー。
リクくん、おりこうさんしてママにお手入れさせてあげてね!
めざせ、ふんわりベアーカット!!!

モン太くん
20090407151440.jpg
モンちゃん、また少し体調が良くなかったそうなんです・・・。
尿石症・・・
我が家のろっきーは落ち着いていますが、持病があるって大変ですよね?!
よくなるといいね。

ちぇりーちゃん
20090408114535.jpg
ちぇりーも膀胱炎になったりして体調が悪かったみたいでチョット久しぶりのご来店になりました。
今はすっかり元気なようでよかった(^^)

ゆきちゃん
20090408151955.jpg
ゆきちゃん、最近知能犯になってきたとママが言ってましたー!
人の気持ちの先を読むのがうまいですよね・・・わんこって・・・!?
ゆきちゃん、パパと二人だけでもお散歩に行ってあげてね(^^;)

チョコちゃん
20090409115820.jpg
チョコちゃん、今回イメージチェンジー!!!
ママは気に入ってくれましたが、パパも気に入ってくれるといいなぁ~(^^)

そして本日はじめまして!のエルくん
20090410111534.jpg
エルくんは、大輔くんと一緒に捨てられていたわんこ・・・
こ~んなに可愛いのに(涙)
エルくんにはかわいい芸がありました。
おててをそろえてチョイチョイするんですー(☆☆)
ついつい可愛くって、何度もご披露させてしまった・・・(^^;)
エルくん、家族ができてよかったね♪

それにしても捨てるだなんて許せません(怒)

みなさま、ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment